こんばんは!
雨が降ってきたようです☔️
明日も、雨かなぁ〜〜?洗濯物が…💦

今日は、昨日から引き続き、すっごく、予定外の大きな出費が近々ありそうで、落ち込んでますが、そんななか、嬉しいことが…
ブログ読んでくれている人生の先輩のお姉様から、私の体調を心配してくださって、「身体の調子は、どう?」
と思いがけないお電話をいただきました☎️無理しなくていいよ〜〜出来ないときは、無理にしなくてもいいのよ〜〜と言ってもらいました。そして、たくさん、私の話も聞いてもらいました。
なんだか、ホッとして、落ち着きました。
そして、元気出ました!そんな時があってもいいんだよね〜〜と自分を励ませました。
今朝は、ちょうど、最近、いつも以上に、家の中、散らかってるなぁ〜〜なんとかしないと…と自己嫌悪に陥っていたので、余計に、嬉しいお電話でした。

「ありがとうございました。ほんと、嬉しかったです。」

で、今日の私は、19日にある町の社協のイベントで、使おうと手話の指文字のポスター作りました。
image

こんな感じ…まだ、途中ですが…
先日は、是非、手話コーナーに寄っていただいた方に、ゲーム感覚で、手話に親しんでもらえたら…とサイコロを作り
image

お土産にと、手話ミニブックのサンプルを作りました💦
image

image

こんな感じの…私がやらなくてもいいのに、ついつい…遊び心が騒いで…

是非、19日日曜日大木町総合体育館の社協のイベントに、いらしてください。
手話コーナーに、みっちゃん、ボランティアで、終日、いる予定です。
お待ちしております!
チラシは、後日…アップさせていただきます!

娘から、電車乗りますの連絡が…50分後に、お迎えにいかなくっちゃ🚗