おはようございます😃

今朝のみっちゃん、夢の世界で、目覚めております…
夢の世界…ここは、どこでしょう?
image

ここは、ここは、TDRのホテルミラコスタのミッキールームです♡
思い切って、現実逃避いや名前のない家事逃避旅行にやってきました。
(名前ない家事、昨日、NHKのアサイチの特集でしたが、まさしく、今の私にドンピシャというか…気になる方は、調べてみてください。名前のない家事(苦笑))
体調が優れなくなって、なにかしら、1人でのんびりできるとこに行こうと計画した旅でして、でも、結局、隣のベッドとその隣の下の簡易ベッドには、次女と長男が寝ております(笑)ひとりでは、なかなか、予約が出来なく、お値段も3人の方がお手頃で、こちらに住んでる2人を誘ったのでした…やはり、現実を見てしまったというわけです💦ここから、仕事なり、学校行けば…と言って誘ったにもかかわらず、おふたりさん、都合つけて、私と一緒に、夢の世界に入るそうです♡

まずは、昨晩…ホテルのテラスから、クリスマスショー🎄見ました。
ホテルのレストランで、食事する方限定のテラスでのショーの観覧…いつも、あそこで見たいね〜と心密かに思っていたみっちゃん、また、ひとつ夢がかないました!この歳で、可愛らしい夢だわ…(笑)と思いつつ…
image

綺麗過ぎ、素敵過ぎでした。
そのあとは、ホテル内のシルクロードガーデン(中華レストラン)で、3人で、コース料理をいただいて、のんびり、いろいろなことを話しました!
お料理はもちろん美味しく、お店の方も、親切丁寧で…素敵な夜を過ごすことができました。
image

そうそう、先日から、習い始めたミラーレスカメラで撮影しようと思ったのですが、2回目の講座で、あまりの自分の技量のなさとセンスのなさに、撃沈してしまったので、安全はスマホで、写しました💦

カメラ講座のみなさん、凄すぎて…これが、初心者のためのカメラ講座かーい?って感じで、二回目を終了したのです💦
みっちゃん、宿題の10枚の写真を近くの公園で、ほぼ10枚写して、それを持っていったという子供のシャッター押しただけという写真を持参して、自己嫌悪でした(苦笑)

今度の宿題は、イルミネーション🎄5枚。
思わず、先生に、
「私、イルミネーションのあるようなとこに住んでません💦」
と言ってしまったくらい(爆笑)難しい課題ですが、なんとかなんとか、この夢の世界を収めて帰りたいと思ってます(苦笑)

さあて、そろそろ、おきなくっちゃ…ホテル宿泊の特典、15分前に入場目指して…まず向かうところは、トイストーリーに、昨晩、話し合いの結果、決めました!

みっちゃん、珍しく、スニーカー持参の参戦です。療養旅行のはずが…いつも以上に、頑張る日々になりそうです(爆笑)