もう、こちらは、真っ暗です。東京と福岡は、時差1時間と、前に、アサデス。で、石原良純さんが言ってた通りでして、5時前には、ほぼ暗くなっております💦
なので、迷子にならないように、ユーミンの公演が終わり、脇目を振ることなく、娘のアパートの最寄駅まで、乗り換えなしの電車🚃に飛び乗ったみっちゃんです💨

ユーミンがボーカルで、生の歌声を聴かせてくれての舞台【朝陽の中で微笑んで】
寺脇康文さん主演で、とてもよかったです!愛の深さを感じて、今の自分と程遠いなぁ〜と思ったりもしながら…情けなくもあり…という感想でしょうか…?
ユーミンの帝劇公演は、おかげさまで、3回のうち、2度目…また、次も行きたいと思っているみっちゃんです。
今日は、昨日までの疲れもあったはずなのに、ウトウトすることもなく…永遠の愛とクローン人間のお話しだったせいか、ミステリアスで好きな感じだったのがよかったのか…最後の最後のアンコールの大好きな【卒業写真🎶】まで、目を見開いてました!

そして、帝劇も、なんだかんだと3回目とあって、喫茶コーナーで、景色をながめながら、お茶☕️しました。
image

image

ちょっとは、都会の人に見えたかな(苦笑)

今、電車の中では、英語が飛び交っております。やはり、都会🏙ですね💦
全く、私には、理解できません\(//∇//)\
英会話、頑張らないと…💪

そろそろ、最寄駅に到着です。帰って、娘のご飯作ります🍙