今日も、寒いです…おはようございます。
今日で、1月も、終わりですね、早いです💨母に、お騒がせされた分、今月は、なかなか、自分の時間が持てず、気持ちがのんびりもできなかったみっちゃんでした。今日も、4日前の夜から、次女が帰省してきていたので、なんとなく…💦
もうしばらくして、佐賀空港におくります。そのあとも、外せない用事があるので、今日も、夜まで、フル活動になりそうです💦
そんな忙しさ朝に、娘にお弁当作りました。簡単ないものですが、母の愛というか…
今月、1ヶ月休暇というものをとっていた娘、明日から、仕事復帰だそうで、明日から、容赦なく、ドイツにいくとか✈️で、せめて、今日の晩御飯は、手作りでと、作りました🍱
image

で、これは、我が家の晩御飯にもなります(笑)
90歳彼のお宅の堆肥たっぷりの畑でできた大根の煮付け、旦那が、生まれて初めてゴルフの上位に入ってもらってきた北海道産のシャケと卵焼き、焼くだけウィンナー、そして、おにぎりだけのいたってシンプル弁当、日頃、外食ばかりの彼女には、これが一番だと思うのは、母ならではと、自己満足です( ͡° ͜ʖ ͡°)

それにしても、そろそろ準備しないといけない娘は、起きてきません。
何度も起こしているのに…ほんとに、不規則な時間の仕事こなしているのか…心配になる、これも母ならでは…

『母は、強し!されど、母は、優し』

自分でいうか…と言われそうだけど、自分で言わないと、強しばかりが、家で言われ続けているみっちゃんなので…負けない。やっぱり、強いか…(苦笑)

今度こそ、本気で、起こそうっと!