おはようございます。
今朝も、病院のベッドの上で、目覚めてます
でも、今朝の目覚めは、スッキリ(*^o^*)
例のおじいちゃん、やっぱり、騒いであったけど、慣れっておそろしいもので、BGMの聞こえるかのように、寝てました💤
昨日は、シャワーの許可が出て、4日ぶりに、身体を温めたからでしょうか…風呂上がりの程よい疲れも手伝ってくれたのでしょうね!よかった!
今朝は、お腹も空いてまして…8時の朝食が待ち遠しい朝です(苦笑)

さて、今日は、リハビリ、そして、シャワー、両方足して、1時間ほどの私の予定ですよ💦痛みがひどく動かさない限り、なくなったので、のんびり過ごします!
あと数日🗓

お向かいのベッド乱入のおばあちゃんのお部屋は、とても、にぎやかで、朝から、大きな笑い声が、聞こえてきましたσ(^_^;)
ともすると、病院では、いいのか?悪いのか?と思えるほどの大きな声💦