おはようございます😃

今日も、いい天気です、病院では治まっていた花粉症?らしき、くしゃみも、無事、再発したようです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)今朝は、特に💦
image

image

こんな生活です(笑)
紙コップに、紙皿、紙お椀…朝は、菓子パンに、バナナ🍌という洗い物少なく、開けて食べれるものを、なんとも言えませんが、今の私にできることです(*^o^*)
日曜日に、帰省していた娘たち(外国暮らしの娘の彼)に、美味しいものを食べさせて、温泉♨️入らせようと…固定具をつけながらも、運転したせいか、手の腫れは復活するし、疲れは出るしで、昨日の午後は、在宅入院という寝たり起きたりの生活してしまいました💦午前中は、口だけ参加の体操行ってきましたけど…(笑)会計締め日だったので、休むわけにはいかず…体操頑張りたいお姉様がたの邪魔してきたというわけです(苦笑)お口は、元気なので…👅
そんな在宅入院生活中に、旦那が突然の帰宅…私の入院中に、お風呂が壊れてたらしく、1人でなんにもやらない旦那は、私が帰ってきたらなんとかするだろうと思ってて、あてにしてたみたいだけど、術後のほうが動けない私をみて、急に、電気屋さんに修理の依頼、えーっですよ、電気屋さん連れての帰宅でした。こたつに、転がってる私…焦りました💦電気屋さんも目のやり場がないというか、焦ってありました💦ほんと、タイミングの悪い旦那です👎今に始まったことじゃないけど、なかなか、慣れませんわ⤵︎

手痛いけど、今日は、実家へ…母を病院に連れて行かなくては…そして、そのまま、私も、リハビリに、病院へ…ハードな1日になりそうですが、無理なく、早め早めの行動で、頑張ります…入院中は、母が毎日来てくれたので…お互いさまです(*^o^*)

行ってきまぁす👋