おはようございます☀
今日も、私は、元気です。いつもと同じように、目が覚めて、昨日より、旦那と無言の戦いをしてますが、平凡な朝です…でも、悲しいです。
IMG_0354

西城秀樹さんが亡くなられたということ…なんか、若かったころの思い出の一部が消えたような気持ちになり、テレビの中だけしか会ったことないけど、なんかですよ〜なんかなんですよ〜(//∇//)
中学の修学旅行の青島の砂浜で、早朝に、みんなで、YMCAを踊ったこと…ヤングオーオーの久留米の公演で、抽選にもれたのに、どうしても見たくて、会場の売店のおばちゃんに頼んで、お手伝いだよ〜って、こっそり入れてもらって、空き席に、こっそり、忍び込ませてもらって、秀樹さんを見たこと…やっぱり、中学生のときでした♡今、考えたら、これって、バレたら怖いよね〜と時効だから、笑っていえること💦
昨晩から、テレビで昔の映像見ながら、子供たちに、あーだった、こうだったと話してます。
娘の職場でも、ニュースが流れてきたとき、えーっ?と私と同年代の先輩方は、声を上げてあったよ〜と申しておりました。

というとこで、90歳彼からの朝のお電話かかってきました。彼は、数日前に、脱水症状で、入院されて、昨日、ほぼ本人の希望により、退院されました…足腰は、なかなか、痛みで大変みたいだけど、まだまだ、元気になって、インド行くぞ〜と申してあります(^^)
秀樹さんも、もうちょっと、長生きしてもらいたかったなぁ〜と思いながら、今日も、リハビリ行ってきます。

ではでは…