日曜日も終わり…
サザエさん症候群になってた30年前が、昨晩の久留米の賑わいとともに、蘇ってきたみっちゃんです。おかげさまで、今は、サザエさん症候群は、娘たちに、お譲りしてしまいました。
特に、私と同じ職種の三女に(笑)

泥棒騒ぎ、片付かないまま…謎ばかり深まり、迷宮入りになりそうですが、結局、友達の気持ちも収まらず、またまた、お返し持ってきてくれました。一応、受け取ってないことを、今朝方、伝えたら、たしかに置いたのにね〜と2人で、家のまわりを確認して、やはり、人が持ち去ったとしか思えないね〜と💦
それにしても、怖いです。うちが、恨まれているのか…ただの出来心か…やはり、犯人は、カラスか…とカラスのせいにしても、今日は、一羽たりとも、カラスは寄ってこないし…不思議と怖さで、みっちゃん、しばらく、ぐっすり寝れそうもありません。お出かけも、最小限にしないと…怖・怖・怖

でも、お返しのお菓子が行方不明になったせいか、今日は、また、ご近所さんから、お土産のお菓子をいただきました。
出るものあれば、入ってくるものあり…なのかなぁ〜それにしても、ほんと、不思議。
みなさん、気をつけましょう!いつどこで、何が行方不明になるかわからない昨今ですから…
本日、みっちゃんちに、いただいたお菓子は、これです。
IMG_20180624_181631
ありがとうございました。ご近所のYさん。
また、お手製のお菓子作ったら、持っていきますね!

やっと、子どもたちが帰ってきて、そろそろ、残り物で、ご飯にします🍚