おはようございます。
今朝も、風、雨、そして、晴れ間、よくわからない天気の朝です!
今朝は、主人がいなかったので、娘を送るため、早朝、ウォーキングは、できませんでした(//∇//)はやくも、3日坊主となるか…自分に勝たねば(笑)
…なので、朝から、ドラマのノルマだけ、こなしている朝です(^^)

昨日も、ボランティア、そして、実家の母の様子を見に行き、いつもの彼のご様子伺いにと、終日、留守にしておりました。
で、モップの交換にきてくれるというお友達のために、玄関に、紙袋に入れて、使ったあとモップを入れて、先日、盗まれたとこにかけておいたのですが…やはり、モップには、引っかかってくれず…おとり捜査失敗に終わりました💦
ゴミ出しの今日も、たいして、チェックもしてないけど、今日のゴミは、いつもより、中身の見えないスーパーの袋に小分けしてあるような気がして(//∇//)手がかり分からず…でした。
でも、結構、みんなに、おしゃべりしたので、だいぶ、気持ちは、落ち着いてきました。それにしても、お菓子を取られたということより、うちの様子を見てる人がいるというのが、怖い〜と冷静に考えてきたら、うんうん、怖💦

さてさて、洗濯物がそろそろ終わりそう…どこに干そうかなぁ〜

息子のお友達のおとうさんに、山形のさくらんぼ🍒いただきました。
この前は、お世話になった方のお礼のために、お取り寄せして、ついでに、うちの分もお取り寄せして、今年も、初夏の楽しみさくらんぼ🍒
美味しくいただきました。

さくらんぼ🍒昔は、缶詰で大喜びしてたのに…大人になりました🧑
IMG_20180628_080944

といっても、缶詰のさくらんぼ🍒も、大好き!

今日も、リハビリ。そろそろ、終わりかなぁ〜生活の一部になってきてしまった(笑)