さてさて、ストライキ終わったかな?
IMG_1301
IMG_1305

IMG_1857
体験コーナーもあり、みっちゃん、一番のりで、躊躇する母の手をひっぱっての湯もみ体験です。向かって左手前がみっちゃん、そして、隣が母です。手が思うように動かないこともあって、なかなか、この板切れが重くて、農業で鍛えた腕の母の方が、上手でした!母、あっぱれ👏
娘も体験…こちらも、行け行けと行かせたみっちゃんでした💦
IMG_1311
こちらも、バレーボールで鍛えた腕で、難なく湯もみをこなして、「上手かったやろ〜?」と大満足の笑顔で戻ってきました!
こんなときは、張り切って、手を上げて、体験しないとね〜とこの年になって思ってきたみっちゃんでした。実は、前は、躊躇することの方が多くて、今思うと、損した…と思ってしまう今日この頃です。成長かおばさん化か(爆笑)

大満足して、ホテルに戻ります。
ホテルの温泉♨️につかって、身体を癒して、晩御飯です。夏休みだとあって、バイキング…
IMG_1321
IMG_1866
でも、充実したバイキングで、美味しかったし、ゆっくり、食べれましたよ!
ステーキ、ローストビーフに、揚げたて天ぷら、お造りなどなど…そして、もちろん、飲み放題…母は、飲めないので、ちょっと、内緒でおすそ分け🤫しちゃいました!ごめんなさい🙏

そのあとは、ホテルの余興の湯もみショーを見て、和太鼓の演奏聞いて、三世代草津温泉の夜を楽しみました!
IMG_1856
IMG_1326
なんだかんだ無理矢理連れてこられた感の母も、大喜びの夜でした!和太鼓も体験してみたりと…なかなか日頃の一人暮らしのせいか、感情を顔に出さない母の笑顔が見れて、私も娘も、よかったね〜と♡

とここまでで、またまた、洗濯物干してきます。山帰りの長女の洗濯物が多くて、乾いては干しの今日の洗濯事情です(苦笑)