今日は、のんびりばかりで、お昼寝までついての日曜日でした。昼ごはんは、息子の希望により、そうめんチャンプルーを作りましたが…テキトーに、作ってみたけど、まあまあのお味で、ペロリとなくなっちゃいました(o^^o)
で、時間も、ペロリと過ぎちゃいまして…もうちょいで、長女の労働時間も終わり、帰ってきそうなころとなりました💦なんも、してないや〜

それでは、草津♨️ぶら〜りです。
お昼過ぎの特急電車だったので、母がテレビで見たというこちらへ!
IMG_1864
暑いから行かない行かない💦とぐずっていた母ですが、しっかり、テレビで予習してたらしく^_^…ほんとは、楽しみって、口にだせよ〜って
、言いたいみっちゃんです(爆笑)
温泉の湧き出る公園を歩きました。さすがに、上から下から、あつかったけど、湯の花がすっごく綺麗で、草津温泉きたぁ〜っ、感じでしたよ!うふっ…温泉好きのみっちゃんには、たまりません(o^^o)さすがに、混浴露天風呂には、入りませんでしたが…みなさんの楽しい旅行に余計な思い出作っても申し訳ないので💦風景は、綺麗なままで…
IMG_1371
またまた、写真が…⤵︎ということで、後ほど!
働け…ということなんでしょうね(苦笑)