続きます!
東京だよ、おっかさんです。
草津から、上野に戻り、ドーミーインホテルに、泊まります。
上野に到着して、人気の肉の大山のメンチカツを買い込んで、ホテルで、イップクです。
ほんとは、ハッピーアワーの大山で、立ち飲みしたかったみっちゃんでしたが、下戸の母がいるので…缶ビール買って、ホテルとありなりました。
IMG_1403
人気のメンチカツとコロっケてです。ひとり一個ずつ…おいしかったのは、いうまでもなく、また、成長したみっちゃんでした(//∇//)

そして、夕方、休みたい母に、コンビニで、夕食を買い込み、私と娘は、上野のまちで、楽しむことに…立ち飲みに、座り餃子やさん、はしご酒です。
IMG_1414
IMG_1408
IMG_1407
IMG_1416
IMG_1418
結局、母からの「まだぁー?」の電話で、後ろ髪ひかれながらも、ホテルに戻りました。
さすがに、今晩は、夜鳴きそばはいただかず、「ご麺さない」をいただきました。pm11時以降は、夜鳴きそばのカップ麺「ご麺なさい」をもらえまして…ちゃっかりものの三女がもらってきました、でも、その張り紙に気づいていたのは、やはり、主婦のみっちゃんだけでした👏
我ながら、あっぱれ👏でした!
楽しかった上野の夜に、感動して、翌日、上野を後にして、上京4日目は、銀座のランチです。でも、そろそろ、眠くなってきたので、明日に回します!
今日は、行きつけの焼き鳥屋さんで、ビール🍺飲ませてもらったので、もう…フラフラです。
なので、おやすみなさい。
IMG_1867