IMG_1686
龍馬カプチーノでした。駅構内のカフェにありました。これも、寝ずに、高知グルメをググった息子からの情報でした!
なかなか…インスタ映えでしょ?
味は、カプチーノでした!

で、みっちゃん、高知をあとにします。
来たように、戻ります。こちらも、予約していたバスを、一本早くして、松山行きの高速バスに乗りました。で、またまた、道後温泉♨️に行き、今度は、道後温泉別館飛鳥の湯で、本日夜の入浴です。こちらは、本館より、お安いうえに、クーラーも入って、時間も長くいれて、うんうん、歴史にこだわらないみっちゃんには、こちらのほうが…でした。次回は、こちらで…朝風呂もだね〜(笑)
IMG_1691
大広間を利用して、この畳一枚が、私のテリトリーってことで、入浴時間も含めて、1時間半の休憩でした。もちろん、クーラーも効いて、男女別の更衣室に、メイクルームもあって、やっぱり、伝統より、こちらに、軍配が上げたみっちゃんでした。

風呂あがりは、前のビール館で、立ち飲み…いや、歩き飲み🍺
IMG_1697
IMG_1695
風呂あがりのビールは、格別でした(^ν^)
おつまみは、ローソンの唐揚げくんとおにぎり。本日の晩御飯、終了しました。
花火大会でこむので、早めに、港へ〜と言われていたので、三時間前には、港で待機…流石に、退屈するなぁ〜と思っていたら、バスで一緒になったご夫婦とおしゃべりしてたら、あっと言う間に、過ぎてしまいました。
その方、フラダンスの先生らしく、しきりに、フラダンスを勧められ、連絡先交換したけど、さすがに、まだ、連絡はありません💦
これを機会に、フラダンスもいいか…と思ってたみっちゃんでしたが…残念でした(笑)

IMG_1706
IMG_1705
翌朝、5時に、小倉到着です。
6時半の快速電車に乗りたかったので、6時まで、船中で、のんびり、身支度して、無事、電車にのり、帰ってまいりました。
バタバタとした弾丸高知ツアーとなりましたが、これまた、楽しく、美味しく、行き当たりばったりの初高知となりました。
今度は、もうちょい、ゆっくりと高知グルメを堪能したいと思っているみっちゃんです。

というとこで、高知ツアー話し、終わります。
今日も、無事、終わりそうです。午後からは、町の4ヶ月検診のボランティアに行って、久々に、赤ちゃんと若いママたちに、元気もらってきました

みっちゃんも、頑張ろうっと!