こんばんはぁ〜夜の更新なんて、滅多にないみっちゃんですが、ちょっと、暇ができて…
というか、みっちゃん以外の家族は、ご飯中でして、1人お先にご飯食べたみっちゃん、なにかしておかないと、また、手を出したくなるので💦ブログ、ブログ!
…と思って、カレンダーを見たら、あらっ、もう9月に…一昨日、めくりまして、8月高知から帰ってきて、何したっけ?と…

帰ってきた日は、フラフラ状態にもかかわらず、体操行って、ネイル💅行ってと…ネイルしてもらってるときは、ウトウト💤で、失礼しましたぁ〜って、感じでした。

翌日7日は、母の病院の付き添い🏥
おかげさまで、母も、ほぼ良くなり、あとは、本人の気持ちだけ…という状態になりました。よかった…喧嘩しても、やっぱり、母は元気でいてもらわないと…まだまだね!

その翌日8日は、父の命日で、亡くなって、7年。お寺愛が強かった父は、お寺のお盆供養の日になくなり、いまだに、ご近所さんからも、命日を覚えてくれていて、有り難いものです。娘としても…

そして、待ってましたというべき、8月11日。
みっちゃん旦那さまの誕生日でした。
今年は、満60歳の還暦を迎えました。家族で、嬉野温泉♨️で、祝いました!仕事の二女を除いて…
IMG_1750
赤いチャンチャンコ、ホテルで借りました。
IMG_1746
これは、自前で用意しました(笑)みっちゃんに、こういうの大好きでして、前日の夜中、旦那に内緒で、こっそり、買いにいったという、これからの我が家の誕生日グッズです🎂

最後は、みんなからのプレゼント…
IMG_1776
喜んで、よく着てくれています!どうも、勝負服にするようです(笑)
最後の一枚は、家族揃って…
IMG_1778
ダメだ、夜は、文章も、弾まない…眠気も増してきて…みっちゃん、9時半定刻、就寝の時間となりました。おやすみなさい。