おはようございます。
今朝は、身体が痛い(//∇//)凝りが…💦
みっちゃん、早朝歩きが、暗くてできなくなり、なにか、やらないとと思ってたとこに、知り合いの方に、紹介してもらって、隣町のジムに通い始めました!行く癖をつけようと、少々の空き時間を見つけ、三日間通いつづけたら…年齢のせいか、今日、ピークで身体に、痛みが走っております(//∇//)いやはや…
でも、まずは、習慣つけから…なので、今日もも、行くぞ〜(^^)2時間頑張るぞ💪
そして、まずは、夏の成長🐖を止めなくては(笑)

今年の夏は、ほんと、成長させていただきました。お盆の後は、月末に、娘たちと姪っ子と釜山へ…女子旅に行ってきましたよ〜2年ぶりの釜山…やはり、よく食べました。
初めての釜山を、姪っ子に、観光させたかったのに、娘たちの買い物ばかりに付き合わされた旅でしたが…姪っ子も、それがいいとか言っちゃって…結局、買い物と食事のみの旅に…

IMG_1918
IMG_1912
やはり、肉・そして、間に、ホルモンをはさみ、また、肉…(笑)釜山は、肉より、ホルモンのほうが高いみたい…参考までに!
IMG_1952
ホルモンこんな感じででてきます。地元で人気のお店で、前に一度行ってて、どうしてもこの味が忘れられなくて…お友達に聞いて、行ってきたのです。かなり、私好み♡
で、シメは…
IMG_1956
ホルモンを少々残して、それで作ってくれる焼き飯みたい…みっちゃん、このご飯のために、ホルモンを残すということをしらなかったので、ホルモン完食してしまい、ご飯頼んだら、ダメダメ…と言われてしまい、それなら、ご飯のために、ホルモンを追加注文することに…💦
かなりの満腹になりました。

そして、恒例のAコープ(農協のお店)で、買い物。今回は、ソジュ(韓国焼酎)が目当て。
日本から、プチプチ持って行ってたので…
IMG_2093
夜な夜な、ひとりで、プチプチでくるんで(笑)ど根性みっちゃんでした(^^)v
新大久保のお店だと400円から500円なのに、韓国だと150円くらい…プチプチ持って行っても買うしかないと…フルーツ味が、甘くて美味しいのです!豚バラ焼いて、キムチと葉っぱと一緒に、韓国気分味わいたいときのお供です
無事、われずに持って帰ってこれてよかった!

IMG_1977
風呂上がりのバナナウユ(バナナ牛乳)
IMG_1985
トルゴレのスンドュブチゲ
IMG_1969
屋台
IMG_1993
釜山南浦洞の目印の?
とにかく、歩いて、買い物三昧の釜山でした。
娘たちは、慣れているものの、姪っ子は、大人女子旅に、目をまるくして、大喜びでした…が、あまり、感情表現をしない姪っ子なので、みっちゃん、少々、物足りず…(笑)でしたが…
テンションは、人それぞれ💦ですね!

前に、奥の部屋で、買い物したお店のおじちゃんが、覚えていてくれていて、またまた、奥座敷へ…これこそ、姪っ子、初体験(笑)
楽しかった…

そうそう、今回は、アカスリを、まつしまというとこにあるサウナに、行ってみました。
綺麗で、広くて、ここ好きになっちゃいました。ドラマのサウナ、そのものでした^_^
あとは、街中で、車を荷物にぶつけての喧嘩も見れて、こちらも、ドラマだぁ〜とチラ見チラ見を、繰り返したみっちゃんでした。
さすがに、写真はとれなかった💦韓国の人は、平気でうつされるみたいだけど…みっちゃん、日本に、生まれ育ち、無理でした💦

ということで、サラーっと釜山女子旅でした。
さてさて、今日も、ちょこっと運動に行ってきます!
娘の結婚式💒までには、ちょっとね〜スマートになりたいみっちゃんなので…頑張ってきまーす!