おはようございます。週末の雨もあがり、今日は、秋を感じる涼しさの朝でした!
月曜日、みっちゃんち、プラスチックゴミと生ゴミ出しの日でした。手が使えなかったころは、家族のみんなが、協力してくれてたけど、ここのとこ、私の仕事に、また、戻ってきました\(//∇//)\
今日は、毎月曜日の体操は、お休みです。というわけではないのですが、今日は、みっちゃん、朝から、病院です。昨年、治療した内臓の定期検査で…今、血液検査とエコーを終えて、先生の診察を待っています。ドキドキです。病院は、いつになっても、慣れません💦
経過順調だったらいいなぁ〜と思いながら、日頃の使い過ぎの内臓に、後悔しております…多分、今だけ(笑)ついつい、今が楽しければ…に負けてしまうみっちゃんです(苦笑)

みっちゃん、休日も、頑張って、ジム通いました。といっても、多分、今日は、休みます…少々、疲れが(笑)

昨日は、小雨の中、家族4人で、久留米の〝焼き鳥フェスタ〟に行ってきました。バタバタと1時間ほど…
IMG_2108
IMG_2111
IMG_2112
焼き鳥フェスタなのに、食べてるのは、ラーメン🍜いやいや、これは、しめのラーメンで、焼き鳥、ビール、いただきました!
連日の飲み会で、少々、疲れている旦那が、ハンドルキーパー🚗になってくれたもので、有り難く小雨の中、ビール🍺飲ませてもらいました…今は、検査の結果が怖くて、飲むんじゃなかった…と後悔しておりますが…バカなみっちゃんでございます(苦笑)
そして、当たり前のごとく、この夏の食欲のせいで、さきほど、血圧と体重はかったら、ものの見事に、成長しておりました。こちらも、思い切り、後悔の念にかられております(苦笑)

そろそろかなぁ〜おなかすいてきた(笑)