おはようございます。
あっと言う間に、前回のブログ更新より、3週間が、過ぎておりました(#^.^#)
そして、もうすっかり、秋になってました(*_*)
ご無沙汰しております…みっちゃん、なんとか、生きてました(o^^o)
先月から、みっちゃん、キャリアウーマンか…?というくらい、都会と田舎を、行ったり来たりしておりました!そして、身体は、疲れたけど、自己満に浸っておりました、キャリアウーマンもどきに(笑)まだまだ、働く女になれるかもと(#^.^#)

というのも、娘のお祝いごとのため、衣装選びに、行ったりきたりしてたのです。
娘の彼は、海外赴任中で、ひとりで、衣装選びにさせるのも、かわいそうと思って…と体面上は…💦ほんとは、なにか口実されあれば、行きたい都会好きのみっちゃん…と家族からは、言われてますが(*_*)多分、みなさんも、後者の方と思われている方が多いかと(笑)

というとこまでで、今は、終わりとします。
また、午後から、更新見込みです!
今日は、今から、保育園の読み聞かせに行って参ります!そして、息子の後期の授業料納めに、銀行行って参ります🏧

それでは…
今日は、肌寒くなってきたので、
「おふとん、かけたら」かがくい ひろしさんの可愛い絵本読みます。なぜか、写真がアップできない💦