おはようございます。
今日も、秋晴れのいい天気です!
で、みっちゃん、今日は、天神まで、お料理教室に行ってきます。福岡のお姉さまに、誘われました!楽しみです

で、みっちゃん、11月2日から4日まで、二泊三日、今日、ご一緒するお姉さまとお姉さまのお友達(初対面)と3人で、京都旅行に行ってきました。

紅葉🍁は、まだまだだけど、お姉さまは、年に数回、京都を楽しまれている方なので、定番しか行ったことないみっちゃんにとっては、とても、新鮮な楽しい大人度になりました!

まずは、伏見稲荷神社⛩へ!
観光バスではなく、路線バスに乗って…
一度、見てみたかった数えきれないくらいの赤い鳥居⛩ワクワク…ガイドブックみたいな写真スポットを…と期待してましたが、人・ひと・人…
IMG_2634
IMG_2641

とりあえず写した写真が、このくらいのもので…お姉さまに、ガイドブックみたいな写真は、どちらで?と、尋ねたところ、早朝に来るしかないとのこと…💦まあまあ…いつの日にか、頑張ろうっと(笑)

さてさて、そろそろ、駅に向かいます。
行ってきまぁーす。続きは、また、あとで…