こんばんはぁ〜最近、ほんと、ご無沙汰ばかりで、みなさん、お変わりありませんか?
みっちゃんも、なんとか、楽しく暮らしております!
この三連休は、1日ずらして、娘が三連休になったので、急遽、北海道旅行に行ってきました✈️復興割で行きたかったけど、それは、取れず…
でも、北海道応援格安ツアーを見つけたので、札幌二泊で、行ってきました。
一泊二食、新千歳空港空港売店@2000円お買い物券付きで、35000円でお釣りがくるという、なかなかのお得なツアーで…札幌のホテルは、天然温泉大浴場付き♨️のホテルマイステイズプレミア札幌パークという綺麗なビジネスホテルで、朝食も、三種類選べて、美味しかったし…とっても、楽しい旅行にはなりましたが…みっちゃん、北海道到着数時間後に、雪が積もって、少し、凍結した道で、すってんころりん…やっちゃって、思い切り、尻もちついて、痛いのなんのって…3日間、熟睡も出来ず、ご飯も、わぁ〜美味しい〜とは、思えず、終始、お尻なでながらの旅行となりました。
そして、今日、整形外科を受診したら、せん骨の薄皮?が剥がれてますね〜と言われ、骨折してないと安心したものの、約1ヶ月程度の自然治癒を待つしかないと診断を受けました。
とんだお土産持って帰ってきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
写真も、写す元気もなく、痛みを堪えて写る余裕もなく、いつもほど、アップできませんが…
IMG_3166
転ぶ前の小樽駅前です。この道で、数分後に、思い切り、コケました\(//∇//)\
IMG_3168
あまりの痛さに、歩けず、人力車に乗りました!
IMG_3176
小樽のイルミネーションです。これを見たくて、小樽に行き、お土産いただきました(笑)
綺麗と思うより、正直、痛かった…

それ以上に、残念だったのは、この夜、すすきのの炉端焼きのお店「くし路」での食事…
ほぼ痛さで、食べれなかったということ…大好きなビールも一杯のみ…あ〜ぁ〜😭
ほとんど娘が食べたお料理です。
IMG_3247
IMG_3245
IMG_3246
IMG_3244
帰ってきたばかりなのに、食事だけ、リベンジしたいみっちゃんです。

さてさて、今日は、午前中、病院行って、あとは、横になってばかりの生活でしたが、それでも、痛みはとれないので、ちょっと、今から、我が家のニューヨーク♨️行って、温めてきます。骨だから、直接、効果はないだろうけど…気休め気休め(^^)