おはようございます。
2週間前から、風邪気味で、喉の痛みと咳に悩まされていたみっちゃんです…が、負けることなく、あっちウロウロ、こっちウロウロして、余計、風邪を長引かせておりました。ここ数日、危機感を感じて、ほとんどの外出の用事を、お断りさせていただき、引きこもってた甲斐もあり、今日は、かなりスッキリした感じの朝です。今日も、大切な用事を頼まれていましたが、狭い空間のなかでのお仕事だったので、昨晩まで、悩みに悩みましたが、お断りさせてもらった次第です。この場を借りて、お詫びです。

『関係者のみなさま、自己管理不行き届きのみっちゃんのために、大変、ご迷惑をおかけました。すみません。』

大切なの門出のお手伝いをさせてもらうつもりだったので、みっちゃんも、残念でたまりませんが、風邪をみなさまに、移すわけにもいかず、これ以上、こじらすわけにもいかず…m(_ _)m

で、みっちゃん、風邪ひきながらも、何をしていたかと申しますと…

12日は、久留米のシティプラザで、稲垣吾郎ちゃんの舞台観てきました。
IMG_3674
注釈付き席ではありましたが、前から、6番目…
俳優のみなさまのお顔、よく見えて、大満足でした。吾郎ちゃんは、さておいて、剛力彩芽ちゃん、小さいお顔で、とっても、可愛かったです!ほんとほんと…可愛すぎたです😍

そして、12日
これまた、ライブ行きです。
森山直太朗さんのライブに、母を連れて、旦那と娘と行ってきました。
母も、たまにはいいね〜と喜んでくれました。いつも、音楽とも程遠い田舎のひとり暮らしなもので…たまには、連れ出してあげないと💦
娘心です!
IMG_3682
そして、三連休の締めは、いざ東京へ…
です。
IMG_3688
IMG_3696
IMG_3693
帝劇で2ヶ月間上演されている『ジャニーズアイランド』へ…
11月に、娘とふたりで、500回ほど、電話をかけて、やっととれたチケットです。
まあ、私は、娘に頼まれて、電話して、娘が仕事で行けないから、おこぼれに預かったのですが…今、一番入手困難なチケットですから、こりゃ、私が行くしかないと、新年の目の保養を兼ねて、弾丸で、行ってきたというわけです。
よかったぁ〜端っこの席で、観にくい部分もあったけど、前から、こちらも、6番目で、そりゃ、流れる汗まで見えるという逸席でした。
でも、ジャニーズJr.の子供たちが、小さすぎて、私は、お遊戯会を見て、失敗しないでね〜という気持ちが…どんどん、大きくなったというか、お遊戯会を見守る母の気持ちでした(笑)
さすがに、今、超人気のキンプリ(KING &Prince)、ストーンズ?は、母の気持ち抜きで見ちゃいましたが…😍
それにしても、この母の気持ち、癖になっちゃいそう〜来年も、チケット争奪戦、頑張ろうかと…

というところで、ちょっと、洗濯物干します。
今日も、ほぼ引きこもりしますが、引きこもりならではのお仕事も溜まってまして(笑)