こんにちはぁ〜みっちゃん、今、羽田空港で、飛行機待ちしています。みっちゃん、飛行機の予約なしで、娘のおかげのご優待で乗せてもらうので、早め早めに、空港入りして、ボケ〜っとする時間が、毎回ありまして…今日は、特に、乗りたかった時間の飛行機に乗れなかったので、数時間、ボケ〜っとしています(^^)💦
今回、娘が、急に、仕事になったので、一人でボチボチ遊んでました。
息子くんと語り合った翌日は、ひとりで、横浜中華街に行ってきました🇨🇳
IMG_4456
まずは、江戸清さんの豚まんを…
IMG_4459
IMG_4458
大きすぎた!食べ歩き…これ一個で、お腹いっぱいになっちゃって…💦
で、次は、なかなか手に入らないというちまき屋さんに…行こうとGoogleマップ片手に、ウロウロしていたら、占いの方に勧誘されちゃって…昨日、浅草でも占いの看板が目についていたので、999円という安価につられて、戸惑うこともなく、スーッと入ってしまいました。占い小屋に…
勧誘のおじさんに、あの人が一番当たるんだよ〜といわれ、ついつい…これも、初体験(笑)
占いは、人生で三度めだと思うけど…
まずは、手相見せてくださいと言われたので、両手を広げて👐
見られた途端、あなたの手相はいいね〜とのこと。これは、きっと、決まり文句なんだろうと半信半疑に、そうですかぁ〜?と…
人のお世話にかなりしないといけないねというかしてるね〜家族、その他いろんな方の…
うんうん、やってます。多分、当たりだと思って、まだまだ、たまたまかぁ〜と
その次、仕事は?大成をなすよ〜とのこと。
何やってる?とのお尋ね…いや、主婦です…と答えた途端、そりゃ、もったいないよ!あなた、何かやらなくちゃ…あと20年は、健康に働けるよ〜とのこと。みっちゃん、生命線が、短いので、ずーっと長生きしないと思ってたから、ここは、なんだか、ホッとして、えーっ、私、あと20年元気なんですかぁ〜と(^^)v
このあたりで、追加で見てもらいたかったら、3000円で見ますよ〜とのこと。
占い、かなり、興味あるみっちゃんなので、ついつい、のっかかっちゃいました。
三回占いやってもらったことある記憶からすると、共通して言われるのは、大金持ちにはならないけど、お金には困らないと言われること。
人のお世話をすることになるということ。
父方の先祖のどなたかに守られているということ。
それと、かなり、運がいいということ…病気もえっという感じで、見つかるし、危機一髪で、怪我したとしても大したことなく…などなど。

続きは、後ほど。やっと、飛行機の時間になりました🛫