ここんとこ、またまた、我が家のWi-fiの調子が悪くて、IT社会に生きてない私でも、少し、モヤモヤきております(-。-;

今日は、特に…じーっと家にいるので、ついつい、スマホに手が伸びて、でもぉ〜って感じなのです💦

週末、博多座とドームで、連日、心身のリフレッシュしてきました!
6日土曜日は、博多座で、いつか私も通る道、いや、通りたい道…【三婆】観てきました。
娘たちが、出演者の1人に、ジャニーズの子がいるから観たいというので、喜劇大好きの私も、便乗して観てきました!
大竹しのぶさん、渡辺えりさん、木村みどり子さんという3人が、主演の舞台でした。
本妻、義妹、お妾さんの面倒な同居、そして、最後は、1人になりたくなくて、楽しい同居に変わり、3人で、年老いていくという、なんとなく、今の時代、必要なことかも思ったみっちゃんでした。
IMG_6103
IMG_6104
IMG_6105
前夜の娘の夜中帰りで、ねれなかったみっちゃんは、ウトウト💤して、原因の娘に、「寝てから〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄」と注意されて、本末転倒というか、やられました。
子供が帰ってこないと、お迎えに行かなくてよくても、なかなか、寝れないということを、子供は、わかってなくて…怒りたい💢

翌日7日は、ここんとこ、恒例になっている家族で、ゆずライブに行ってきました。
今回は、ドームで、ゆずのリーダーとサブリーダーのみの弾き語りライブ🎶
さすがでした👏2人でも、ドーム中、大歓声で、すごいライブでした。
またもや、スマホでの写真は、OKで、
IMG_6118
IMG_6132
楽しかったです。ゆずのライブは、旦那もノリノリなんです(笑)なかなか、ライブ中、立たない旦那ですが…そこそこ、立つようになりました!

という週末でした。
昨日からは、また、普通の日々…
今日は、家から、一歩も出ることなく、目につくことをやってます。
いよいよ、断捨離しないと時間の無駄と思いながら…断捨離しながら、片手に、スマホで、ネットショッピングやってる矛盾しているみっちゃんです(T ^ T)

身体も断捨離目指して、野菜🥦食べないとと思い、昨日の晩御飯は、野菜のオーブン焼きしました。素材の味が、美味しくて、たまりませんでしたよ〜
IMG_6142
切った野菜とお肉を、オーブンに入れて焼くだけなので、暑くもなく、その間は、ほかのことができるので、お野菜食べたいときは、これは、ベストです!
美味しかった…それも、ほぼ、頂き物のお野菜…みなさん、ありがとうございます😊