また、飽きっぽいみっちゃんですが、お稽古ごとを始めました!
月二回、朗読教室に通い始めました🚃
きっかけは、定期的にやっている絵本の読み聞かせを極めようと思って…
昨日↑まで、書いていて、忘れておりました🙇‍♀️
そうなんです、朗読教室の話しでした!
思ってたより、難しい朗読、そして、思ってもなかった私の筑後弁のなまり…笑
筑後弁のイントネーションが、アナウンサーになりたかった娘のネックになったのよ〜と前に、知人が言ってあったのを、思い出しました…
でも、今度こそ、少し、頑張りたいみっちゃんです。読み聞かせのおかげで、少し、あがり症を克服してきたみっちゃん、人前で、ご挨拶させてもらうこともあるようになってきたし、少しでも、言いたいことが伝わるとようなりたいし、です。
まずは、
アエイウエオアオ、カケキクケコカコ、サセシスセソサソ………
滑舌の練習しなくっちゃ…早口言葉得意のはずだったのに、緊張の重なって、失敗してばかりです(~_~;)


IMG_20190713_103543
今日は、土曜日、梅雨らしい雨☂️の日です。
のんびりしておきます(^^)