こんにちはぁ〜午後から、雨になりました☔️
洗濯物、ギリギリセーフで、部屋干しに、切り替えました…切り替えなんていうと、すごい機械みたいだけど、手動により、部屋に干し直しました(笑)

なかなか、疲れがとれません。
一昨日、なーんもせず、ゴロゴロしてましたが(苦笑)
昨日は、そろそろ、自分の生活を取り戻さないとと…大好きな舞台、博多座で、『サザエさん』観てきました。面白かったけど、ちょっとウトウトしながら💦
IMG_7788
IMG_7794
昔の歌で始まって、思わず、口ずさんでいたら、一緒に観ていた娘たちから、
「えっ、お母さん知ってるんだ?」
と驚かれ、年の差を感じたものでした💦
物心ついたときから、サザエさん観てるので、知ってるはず…当たり前なんですけどね〜💦

観劇のあとは、地下街で、秋物の服を、物色して、そのあとは、みっちゃんち恒例、はしご酒🍻
やっぱ、福岡…安くて美味しくて、気軽に飲める店たくさんあって…
5時までに入店すると、おつまみ三種に、アルコール三杯で、1000円という西鉄福岡駅構内の
【あてによる】で、かるーく呑んで帰ってきました!
このお店、みっちゃんお気に入りに、追加です(笑)

ではでは、晩御飯の支度もできたので、ちょっと、今から、自分を磨きに行ってきます!