連休2日目11月3日も、三女と一緒。
なかなか、家にいない三女ですが、珍しく、三連休は、最終日を除いて、暇だったそうで…というか、私に連れて行ってもらいたいとこがあって、用事をいれなかったというのが、正しいかと、あとになって、気づきました!ちゃっかり、三女なんで(笑)
そうそう、最近、思います。我が家では、三女が、末っ子、そして、末っ子長男が、ひとりっ子なのです、というか、そんな感じの4姉弟です。
そんな三女の行きたいとこは、鳥栖(佐賀県)アウトレットモール。ちょうど、一年前、このアウトレットのFURLAで買ったバッグのショルダーが、切れてしまったということで、修理に持っていきたいと言ってきたのでした。まだまだ、ペーパードライバーの三女なので、みっちゃん、ほっとけなくて…連れて行くことにしたのです。それに、アウトレット、楽しいし…で、午前中より、出発です。約1時間くらいかかります🚗が、無事、到着です。
連休だったこともあり、人多くて…年に、1、2回しか行かないので、みっちゃん親子、キョロキョロしっぱなしでした。
秋冬物、またまた、買ってしまいました。
身体ひとつなのに、服が、溢れているのに…
一番やっかいなみっちゃんの病気発生してしまいました(笑)
うーん、これ着て、どこへ行こうかなぁ〜?とそれからは、頭の中で、グルグルそんなこと考えてます💦でも、出かけるときは、案外、着慣れたもので、行ってしまうという…
IMG_8296
いきなり、アウトレットのフードコートのビビンバ(笑)最近、韓国行きたくて、ランチは、これに決めました🍴韓国行きたいけど、面倒くさい韓国に、お金落とすのも嫌だなぁ〜思ってしまって💦このビビンバ、ちゃっかり三女のおごりです(^^)ごちそうさま🐷
帰りは、仕事の関係で、ペーパードライバーの卒業を余儀なくされている三女の運転で帰ります。数日前に、会社から、ペーパードライバー卒業のための自校に行かせてもらった甲斐あって、なかなか、上手になってました🚗三女の会社、福利厚生も含めて、なかなか良い待遇の会社だと、みっちゃんは、思います。本人は、仕事が大変とは言ってるけど…仕事が大変なのは、当たり前のことですから…ね!

という佐賀で遊んだ2日間でした。

今日は、またまた、土曜日の朝。
一週間の早いこと…今日は、10時から、大仕事を頼まれておりまして…それに備えて、そろそろ、朝の仕事を始めます。