今日のお仕事、無事、終わりました。ヘトヘトです。
今日は、来月から2ヶ月間ある帝国劇場であるジャニーズアイランドの舞台の一般発売日でした。ファンクラブ枠で外れ、カード枠も、多分、外れ、今日頑張るしかなく、午前10時より、旦那と2人で、電話かけまくりました☎️
40分過ぎた頃、運良く、繋がりまして、1月の某日の分を、2枚ゲットできました。
そのあとも、まだ、欲しいと欲を出して、かけまくったものの、だめでした。未だに、とあるプレイガイドの電話は、繋がりません。もうだめだろうと思いながらも、終わりました…のアナウンスを聞くまでは、諦めきれなくて💦
間をおいては、まだ、かけ続けているみっちゃんです(笑)
旅先で、かけていた三女からも、一回、つながったから…と連絡あって、私も、一度は観れるとホッとしました。2枚までなんで、一公演だと、子供に譲ってあげたいと思う母です。長女は、休日出勤なんで…
再来月は、久々に、東京行きが、決定しました。ちょっと、遊びたいので、息子の部屋に泊まりたいけど…後日、交渉させていただきます🙇‍♀️

今年も、秋酵素、仕込みました。
IMG_8298
今、混ぜ期で、私のエキスを、思い切り、ぶち込んでます。この作った人のエキスが、またまた、酵素を栄養高く、美味しくするそうで、せっせせっせと、毎朝、混ぜております。
あと3日ほどで、絞り期ですが…思い込みかもしれませんが、酵素を混ぜた手は、ツルツルなってる気がします。逆に、酵素を混ぜた方のネイルは、取れやすくなりますが💦
酵素は、免疫力を高め、健康になるそうです。免疫力を高めるということは、血液が綺麗になるということで、今、旦那に、毎日、飲ませてます。もちろん、みっちゃんも、忘れない日は、飲んでます。旦那のは、忘れないんだけど、自分のは忘れる(≧∀≦)まだ、みっちゃん、冷めてなかったか…いやいや、少しでも、元気に働いてるもらわないとこのみっちゃんの優遊生活を維持することは、無理と思っているからか?どちらでしょうかね〜

今、休日出勤の長女が帰ってきて、チケット取れた…と言ったら、かなり、喜んでます。
かなりの争奪戦に、勝利したみっちゃんとちゃっかり三女です!

ではでは、ほんと、午後は、動かないと💦