珍しくこんな時間に、スマホを手にしています📱もう、ちょこっと寝たあとです💤
最近、夜の9時頃、ちょこっと寝てしまう…子供みたいなことやってます(´-`).。oO

今日は、新天皇のお祝いの式典がありましたよね〜みっちゃん、ご飯作るのを、一旦停止して、テレビに見入ってしまいました📺👀
で、行けばよかった…と思ってしまいました。
今、東京在住の息子、卒業旅行中で、アパートが空いてるので、みっちゃん、部屋貸して…と言ったのですが、居ないときこそ、来て欲しくないと言われて、諦めてしまいました。押し通して行くべきだった…残念。

…連休明けの4、5日で、体操のお仲間19日で、長崎へ、忘年会を兼ねてのバス旅行に行ってきました。島原のみかどホテルでの宴会、そして、小学生の修学旅行もどきのコース。それで、熟女たちの修学旅行🚌です。
地元を、9時半出発で、まず、目指すは、佐賀の祐徳神社⛩
IMG_8306
IMG_8305
ちょこちょことお参りをして、すぐに、バスへ戻りました。お土産もの屋さんに、決して、ひっかかるな!と先生(お世話係)に、注意を受けてたので、ささーっとの参拝でした。
熟女さんばかりだと、お土産屋さんに、1人ひっかかると、お茶に味見のお菓子にと、長くなるということで…禁止されたのでした(笑)
おかげで、時間厳守で、バスは、祐徳神社を後にできました!

やはり、夜更かしは無理のみっちゃん、本日は、ここまで…とします。

おやすみなさい。