今、毛染めの窓口に来ております。
月一まではいかないけれど、白髪が…という歳になり、逆らうより、綺麗でいたいと、二回に一回は、ここに、お世話になつてます。
行きつけ美容室は、なかなか、予約が取れないし…時間もかかるし…もちろん、財布も👛寂しくなるし…
なかなか、便利です。ネット予約して、チケット買って、染めてもらって、乾かしなどは、自分でというシステムです。
いつ来ても、そこそこ、多いですよ〜!
女性専用なのかわからないけど、女性ばかりです。
今日は、東京に行き、ジャニーズアイランドの舞台を観にいくための準備の1日となりました。
これも、その重要な1つです。
あちらからは、みっちゃんという認識は、ないだろうけど、もちろん、ちょこっとの白髪など、目にも止まらないだろうけど…
それに、なんといっても、自分の子供より、若い子、小さい子ばかりの舞台だし💦
そして、多分、今年も、また、観ながら、母になり、祖母になるだろうみっちゃんですが…
自己満足に浸り、息子と一緒に、美味しい都会のお酒に、舌鼓うち、久々の東京を、楽しむつもりです。息子のアパートに、お泊まりもさせてもらう予定だし(≧∇≦)
今回も、また、息子と♪♬神田川♪♬
「あなたはもうわすれたかしら〜赤い手拭いマフラー🧣にして〜2人で行った横丁の風呂屋〜〜一緒に、出ようねって言ったのに〜」
の予定(笑)

横丁の風呂屋ではなかったけど、昨日は、旦那と2人で、近くの温泉行ってきました。

いやはや、書いていたの忘れてました。
ほんとに、もう〜最近、ゴチャゴチャした生活しているせいか…頭の中も、ゴチャゴチャ。

そして、私は、ゴチャゴチャしている東京に、着きました。久々の東京、緊張してますが、まずは、三鷹のジブリ美術館に、向かってます。
ずっと、行ってみたかったので、楽しみ〜

IMG_20200116_123548
どこあたりか、全く、想像つきませんが、スマホを駆使して、予約時間までに、着きたいと思います。
ではでは…写真は、禁止みたいなので、残念ですが…ジブリの世界に、足を踏み入れてきますね!