と張り切ってみたものの〜はかどらないうちに、おやつの時間も過ぎてしまいました(T ^ T)
とはいえ、少しは、マシになったかと(苦笑)
ほんと、みっちゃん、片付け苦手です。いやいや、捨てるの苦手です💦ついつい、溜め込んじゃって…今日も、いろいろ、ひっぱり出してみたら、お酒があり過ぎた(笑)
誰がどこで買ってきたのか…焼酎に、ワイン、日本酒まで、もりだくさん。ビール党の我が家には、飲みきれないほど…どうしたものかと並べてみてます(笑)

さてさて、先程、長年愛用していた土鍋の蓋が、割れちゃいました。子供たちが、家を出た今、さすがに、この大きな土鍋は、必要ないかと、処分することにしました。お世話になりましたm(__)m
またまた、タイミング悪いのか、写真がアップできない(T ^ T)ケーブルテレビのWi-Fi、不都合多すぎるわ(T ^ T)

ではでは、別府旅行2日目🚗
夕飯のバイキングの待ち時間の失敗はしないぞ〜と張り切って、レンストランへ!
その甲斐あって、すんなり入店。
朝から、4人揃って、食べまくり…ほんと、このホテル、ご飯は、美味しかった(^^)です。
写真は、なかった…食べることに専念しすぎて(笑)
お腹を満たして、みっちゃんおすすめの高崎山に向かいました。夏に、高崎山のお猿さんたちに癒してもらったので、お友達にもお勧めしたところ、やはり、みんな、もう随分いってないわ〜ってことで、お猿さんに癒されてきました。何度みても、可愛い😍可愛過ぎる、そして、賢過ぎる👏
そうだった、写真アップできないんだった(T . T)また、後で…

癒された後は、由布院温泉♨️夢想園の露天風呂目指して、移動です。
いつか入ってみたかった露天風呂、最高でした。由布岳を眺めながらのひろ〜いひろ〜い露天風呂♨️最高でした。

1時間ほど、楽しみ、おすすめのプリンを食べてと…そして、日田で、日田焼きそばの想風恋本店で、焼きそばを食べて、帰途につきました。

急な思い立ちの安近短旅行、なかなかのものでした。しつこいみっちゃんは、楽しかった?楽しかった?と友達に催促しなからの旅の終わりでした。
写真アップできるかなぁ〜やっぱ、無理でした。ほんとにほんとに、後ほど!