今年の初の目の保養のこと書いてなかったのを思い出しました。
こんなときこそ、明るく楽しく、目の保養の話題を書かねば(笑)1月20日の話です。
というより、写真入れねば💦
といっても、ポスターに、垂れ幕だけど…
IMG_9229

IMG_9234
IMG_9241
IMG_9243
去年に続いて、2度目のジャニーズアイランド観劇に、帝国劇場に行ってきました。
今回も、ファンクラブではずれたので、一般発売日に、500回ほどの電話かけまくりで、チケット、2公演2枚ずつ、ゲットしました。
その甲斐あって、席は、前から7列め?8列め?くらい…彼らが降りてくる通路から、3番めという良席でした。
ほんと、可愛い😍子供たちって感じで、やはり、母でした(笑)
となると、母が子供たちみて、目の保養と叫んでいるという…(笑)
でも、楽しかった!また、来年も、頑張って、チケットとらねば…
と思ってたら、ジャニーズクラブから、ファンクラブ継続の通知が…さっさと継続しようっと…嵐とキンプリ♬

工事の方が、お昼の休憩にはいられたので、ちよっと、私も、息抜きタイム。
やはり、誰か家の中にいるかと思うと、みっちゃんでも、くつろげないのでした。
それに、床下と外からの工事と思っていたら、水回りも扱われて、片付け苦手なみっちゃん、もう裸みられてるくらい恥ずかしい数日で💦
はぁ〜ふぅ〜ひぃ〜