おはようございます。
今朝は、4時半まで、寝れました(^^)
さすがに、20時には、寝てなかったので…💦

家庭菜園
IMG_0766
IMG_1015
今は、ご近所さんのお野菜先生のご指導と助っ人により、風除けをして、かなりの成長を遂げております。いまのところ、順調です!

IMG_1013
昨日の差し入れ。頑張りました…いや、頼まれてもいない差し入れなので、楽しまささていただきました(^^)v
喜んでくれたみたいで、お口にあったかどうかは…???

IMG_0981
IMG_0984
久留米の老舗『日吉丸』と『ほたる川』のテイクアウトによる焼き鳥フェスタinみっちゃんちの模様です。
ビールは、居酒屋バイト🏮してた娘が、丁寧に上手に、ついでくれました。
気分は、焼き鳥フェスタそのもの、お味は、両方とも、GOOD。やはり、生まれ育った街の焼き鳥は、サイコーでした!
豚バラ嫌いだったのに、ホルモン系ダルムは好きという久留米っ子らしいみっちゃんでした。
今は、なんでもござれ〜焼き鳥、大好き💕
で、みっちゃんち、『ほたる川』に、並ぶ感じかなぁ〜『日吉丸』のダルムは、みっちゃん好み(^o^)
落ち着いたら、焼き鳥はしごするぞ〜と意気込んでる今のみっちゃんちです。
さてさて、あっという間に、動く時間になりました。旦那が、ゴソゴソし始めました。
お弁当作り始めます!
今日も、楽しく、頑張りまーす!