そして、暑くなりました。みっちゃん、インド帰りからの自粛生活スタートだったので、寒い頃からで、気づいたら、暑いあつーいと言ってる自分がいました💦
今、久々に、車にも、気分転換が必要だろうと、スタンドにて、洗車中です。
コロナ感染気になりながらも、スタンドの椅子に座って、1人時間を楽しんでます*\(^o^)/*
外出自粛のため、なかなか、車のガソリンも減らず、洗車もせず、ほっておいたので、蜘蛛の巣なども張り出して( ;  ; )

最近のみっちゃんは、まだまだ、ステイホームの時間の方が多いです。
でも、念願の生ビール🍻いただきました。
この前の土曜日。実家の母を呼んで、家族で…
大川の『松乃』さんで…個室だから、大丈夫だろうと…広ーい部屋で、ゆっくり寛ぎなら、楽しい食事会でした。
IMG_1271
IMG_1266
IMG_1274
IMG_1273
キンキンに冷えたビールは、全身にしみました(笑)それに、その日は、みやま市の清水山に登ってたので、汗もかいていたし…
IMG_1232
IMG_1247
IMG_1256
IMG_1260
近すぎて、行ったことなかったのですが、登山道も、風景も、所用時間も、みっちゃん的には、すごく、気に入りました。途中で、おにぎりを食べて、遠足気分で、楽しかった(^o^)
旦那も、むかーし行ったかもしれない清水山への遠足を思い出していました。かもしれないから、ほんとは、どうだか(笑)

と、楽しい土曜日でしたが、翌日、我が家にお泊まりしていた母が、めまいで倒れ、救急車で病院へ🏥よく聞くと、数日前から、調子が悪かったとのこと…でも、落ち着いたし、気晴らししたら、よくなるのでは…と思ったそう…
食事会は、とても楽しかったし、ご飯も美味しかったと言っていたのに、まさかの💦
結局、入院することに…診察の結果、三半規管に異常があり、めまいを起こしてたらしいとわかり、安心したとこです。おかげさまで、明日、退院します。しばらく、うちで、養生してもらおうと思ってるけど、これまた、家に帰ると言い張りそうで…退院するなり、親子バトルかな〜(笑)

母が入院して、やはり、噂に聞いていた病院内には、入れない、会えない、荷物預けるだけ、ほんとでした。荷物預けるだけでも、体温測り、37度あれば、ダメで…みっちゃん、院内をかなり歩いて、体温計測場所に届いて、体調測ったら、なんと、37度以上の熱…慌ててしまい、イヤーこの暑いなか、走ってきたんですよ〜と、ちょっと盛り、しばらくたって測り直していいですか?とお願いし、その間に、よく冷えた水のペットボトルを脇にはさみ、体温はかることに…だって、間違いなく、コロナにはかかってない自信があるし…ここんとこ、接触者家族のみのみっちゃんですから(苦笑)
それに、この小さな町から出てもないし💦
すると、今度は、35度ちょい…下がりすぎましね〜と笑ってごまかし、なんとか、ミッションクリアしました(╹◡╹)
みっちゃん、子供の頃から、体温が高くて、なかなか、予防接種ができなかったのです。
熱にも強いし…こんなときは、困りますよ〜😓

洗車終わりました。帰ります。
また、あとで…