今朝は、昨晩からの雪が積もってました。
でも、福岡県でも、南部のうちのあたりは、10時まわった頃から、晴れてきて、今も、良い天気です。洗濯物も、午後からは、外に出し、それなりに、乾いてます、あくまでも、それなりにです💦
今日は、ほんとは、婦人科の検査の日だったのですが、雪道の運転は、慣れてないので、延期してもらいました。なかなか、空きがなく、2ヶ月後の予約しかとれず、少しは、暖かくなるだろうし、運がよければ、コロナも落ち着いてくれてるといいかな?と…
で、終日、暇になったので…
雪だるまを作りました〜が、恥ずかしいらしく、アップ拒否されてます。後ほど、なだめて、登場させますね(^^)

昨日は、人日の節句で、ご馳走たべてばかりのお正月に疲れたお腹(胃)を、消化のいいもので休ませようという日だそうです。七草粥が、メインですよね…
みっちゃんも、買い物に行ったら、ちょうど、七草が売ってあったので、昨晩は、七草粥作りました。といっても、みっちゃんちのは、正月の残りの蒲鉾などをいれて、雑炊になっちやったんですけど…
七草も、ちょっと、照れ屋みたいで、登場してくれません(T ^ T)
ということで、今日は、写真なしのブログになりそうです。

ほんと、今日は、ずっと、テレビ観てました。
今は、昨日の夜のスペシャルドラマ『黒革の手帳』観ています。
銀座のクラブのママさんのお話で、武井咲ちゃんが主人公で、連続ドラマの時にも観てて、世の中の裏表のドラマで、結構、好きでしたから!
咲ちゃん、とても、ママさんには見えず、かわいいまんまです💕

ちょっと、巻き戻して、一生懸命、観ます。