こんばんは!
眠い🥱けど、起きてる💦ウトウトしながら(笑)という今です。
急ぐほど、内容はありません(>人<;)

今日は、体操からの実家行き、野菜もらってきました。でも、母は、現物支給のバイトに行ってるので、留守でした。花の生産している私の幼馴染のとこに、気晴らし兼ねて、頼まれたときだけ、行ってます。で、お給料がわりに、花をもらってきます。それでも、コロナ禍のなか、一人でこもっているよりは、楽しい〜と喜んでます。元気でなによりです♡

みっちゃん、ここんとこ気になっていた↓食べました。
IMG_3202
IMG_3203
北海道銘菓『白い恋人』のアイス🍨
セブンイレブンで、数日前に、発売されたそうです。ここ数年、毎年のように、北海道に旅行に行ってたみっちゃんですが、一昨年の秋の嵐のライブ以来、行ってません、正確には、コロナのため、行けなくなりました。
でも、昨夏には、白い恋人の福袋の抽選にあたり、購入して、食べました🐷半額以下での販売で、かなりの倍率だったそう…食べれた喜びより、当たった喜びの方が大きかったみっちゃんだったような^o^

北海道土産で、みっちゃんの好きなもの…

『開拓おかき』 北菓楼
『いもことこぶたろう』 メーカー記憶なし
『白い恋人』

『天ぷら』練り物 カマエイ

うーん、北海道にも、行きたーい!
行きたいとこばかりです。

でも、今は、我慢のとき、健康に気を配るとき、だと思って、頑張りまーす。

ではでは、おやすみなさい。