平成から令和になり、もう早ひと月が過ぎようとしています㊗️
そして、みっちゃん、ブログ2ヶ月近く、お休みしてたようです💦
いろんなことがありすぎて、あっという間でした⌛️
3月5日から〜ほんと、悲しい別れと嬉しい出会い😃そして、やっと、悲しみも落ち着き、疲れもとれて、普通のみっちゃんの優遊生活が、戻ってきました(^^)v
まずは、3月半ばに、みっちゃんの最高齢彼氏さんが、遠いまだ見ぬ世界に、旅立たれました。
91歳になられる直前の90歳の旅立ちでした。
知り合って、8年…私の知らなかったことをたくさん教えてくれて、田舎生活の私に、インターナショナルな生活、いくつになっても、夢、生きがいを持っていいんだ…と教えてくれた大事な人でした。
亡くなられる当日、娘のところに行くので、忙しかったのですが、なぜだか、足が、彼の病院に向き、危篤状態ではあられましたが、最後のお別れができたのです。そして、私の用事(娘の結婚準備のため)を邪魔しないよう気を遣ってくれたのか、訃報の連絡があったのは、私が、飛行機に乗って、電話を取れなくなってすぐのときでした。最後まで、優しい方だったと思いました。
この場を借りて…
『本当に、お世話になりました。そして、本当に、お世話させていただきました(笑)。
いつまでも、こんなおちゃらけの私でいますね!』
と…
IMG_0192
彼の可愛がってあったヤギさんの写真です。ご本人の写真は、ちょっと、遠慮ということで…

まだまだ、2ヶ月のみっちゃんの優遊日記で、聞いてもらいたいこと、たくさんありますが、午後から、ボランティアに行ってきます。
また、あとで…行ってきまぁーす!